2014年12月29日月曜日

お疲れ様でした

納会も無事終わり、皆様は今頃ご自宅でゆっくりくつろいで いるでしょうか ちょっと気になる仕事があって少しだけ会社に来ています 静かです。 一年間お疲れ様でした。 どんな一年だったでしょうか 会社は20歳のお誕生日を迎えましたが、 これからが大事ですね 一丸となって、うわべだけではなく、本当に 一丸となって、前進していきましょう もうすぐ2015年がやってきます がんばっていきましょう お疲れ様でした 忙しい毎日の皆様ですから年末年始ゆっくり休んで また元気に会いましょう

2014年12月27日土曜日

年末

今年も一年お疲れ様でした!! 良い新年を迎えましょう!!!

インフルエンザ

今日もとても寒いですね。 皆さんインフルエンザにかからないよう体調には気をつけましょう。 それでは、また、来年!

年末

12月は毎日バタバタでしたが今日で仕事収めです。 みなさんよいお年を----

2014年12月26日金曜日

我が家の大掃除の必需品

 もう、今年も残り5日。  大掃除は済みましたか?  我が家では、「激落ちくん(魔法のスポンジ)」が  大活躍しました。  キッチン廻りのお掃除にはとても便利でした。  値段もリーズナブルなので使い捨てでも十分元が取れます。  壁紙のちょっとした汚れであれば、簡単に落とせました。  試してみる価値ありです。  

師走

おはようございます。 今日は一段と冷えます。 手洗いうがいはもちろん、 栄養バランスのとれた食事や 十分な睡眠、適度な運動を 意識し、体調を崩さぬよう あともう少し、走ります。 では

2014年12月24日水曜日

クリスマスイヴ

今年も残すところ1週間です。 交通渋滞も激しく事故に気をつけたいところです。 終わり良ければすべて良しとしたいものですが、来年に物事を持ち越さないよう努めていきたいです。

2014年12月17日水曜日

ケーキ

お疲れ様です!
クリスマスは、スポンジを焼いてケーキを作ります。
結構簡単ですよ。



年末

ゆっくり温泉でも行きたいです。 今年も残り少しクレームなしで過ごしたいです。

2014年12月16日火曜日

お遊戯紀会

先日子供のお遊戯会を見に行きました。 去年よりも大きな声で歌ったり、踊ったりしていたので 子供の成長を感じました。 来年は上の子が年長になるのでもっと楽しみにしています! 今年もあと少しなので気合で頑張っちゃいます! では帰りま~す!!!

2014年12月15日月曜日

衆議院選挙

昨日は、選挙でした。 結果は、自公の圧勝でした。 安部さんの戦略勝ちという感じでしょう! 国民が幸せになる政策と実行をお願いしたいですね!

2014年12月14日日曜日

今年も・・・

 今年も早いもので、後2週間と少しとなり、 あっという間に新年を迎える今日この頃です。 先週は西新宿に試験を受けに行き、エレベーター 待ちがすごかったので、31階から階段で降りましたら、 まさかの翌日筋肉痛でした。日頃の運動不足を 痛感する出来事です。来年は運動をするように 心掛けたいと思います。 今年お世話になったかた、ありがとう御座いました。 早いですが、また来年・・・

2014年12月12日金曜日

寒いw

もう12月ですね。。。 なんかもう12月ですね。。。 コタツLOVEなもんで抜け出せませんwww 風引かないように気をつけましょ。

2014年12月4日木曜日

師走

師走 12月 1年で最も忙しい月 1年で最も早く感じる月
今年一年を振り返るにはまだ少し早い気がするが
今年も色々な事が起こり 大変な年であった事は間違いない
来年の事を言うのはそれこそまだまだ早いので
残り4週間 無事乗り切れるよう 頑張ってみよう
正月には厄払いでもするか




祝20周年記念パーティー大忘年会

こんにちは。 先日は弊社20周年記念パーティー大忘年に出席頂きましてありがとうございました。 総勢150名近くの大忘年会で多くの皆様に支えられての20周年だと思っております。 また、管理会社様から仕事を頂き、これからも恥じぬ品質の確保をより一層高め お客様に気持ちよく快適にお住まいになって頂く事を心がけて参ります。 そして25年、30年と続くような会社になっていければと思っておりますので、 今後ともご指導、ご鞭撻のほどどうかよろしくお願い致し申し上げます。

こんにちは。 大分寒くなりましたね。 そろそろ季節物ではなくなりつつありますが、皆さん「柿」の効能ご存知ですか。 主なものは高血圧・やけど・風邪・しもやけ・二日酔い 一番言いたいのは最後の「二日酔い」 柿に含まれているビタミン何だらかんだらよりも、二日酔いの時柿を食べると いいみたいです。肝臓の働きを助けるとか。 これから忘年会シーズンに入ります。ついつい飲み過ぎてしまった時は、 ヘパリーゼよりもウコンよりも「柿」お薦めいたします。 お試しあれ。

2014年12月1日月曜日

衆議院議員選挙

アベノミクス解散をして、間もなく衆議院議員選挙がスタート。話題になるのが『公約』『マニフェスト』というキーワードです。私も含め、冷静に過去の『公約』を振り返り、思い出してみましょう。そうです『公約』とは、我々国民との約束なのだから・・・定数削減(いつ、するんだよー)国会会期中に堂々と居眠りしてる議員(テレビ中継でアップで写せー)等々。約束を守らない、職務を全うしない立候補者はどんどん落選させましょう。もっともっと声を上げて国を、しくみを変えていきましょう。
YES,WE CAN

あと少し、、、。

20周年パーティーまで、あと少し。
年末年始まで、あと少し。
繁忙期まで、あと少し。
色々と“あと少し”が迫っていますが、何とか病気しないで怪我しないで健康に
無事に過ごして参りたいです。
あと少し、皆さん頑張っていきましょう。